2017年2月13日月曜日

高菜と明太乗っけ弁





現時点のチャンネル登録者 65,181人


チャンネル登録者70,000人まであと4,819人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪

▼2/10のお弁当
  • ごはん
  • 辛子高菜と明太子
  • スティックトンカツ(冷食)
  • ミニ丸トンカツ(自家製冷食)
  • 卵のソーセージロール
  • 味玉
  • プチトマト




金曜日のお弁当。
あるものを詰めて乗っけたお弁当。
10分ほどで出来ました。笑

スティックトンカツは、義母からお米や野菜やお肉や
色々と送って下さった中に入っていました。
本当にいつも感謝感謝♥
めっちゃ助かってます。


土曜日は、妹家族と一緒にカラオケへ~
2時間唄って、その後は買い物に行って妹のお家で乾杯。
お泊りもしてきました。

カラオケは子供中心だったけど、
とっても楽しそうに、上手に唄っていたのでよかった♥

みーくんは、ドロス様の「ワタリドリ」に岡崎体育の「ミュージックビデオ」
などなど唄ったよ!
そして子供みんなで一番盛り上がったのはやっぱり「PPAP」でした。笑



高菜チャーハンの作り方はコチラ

高菜チャーハンと春巻弁当


その他の高菜チャーハン弁当もどうぞ♥

高菜チャーハン鮭弁





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ



●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿