2017年2月2日木曜日

ホットサンド弁当



現時点のチャンネル登録者 63,974


チャンネル登録者70,000人まであと6,026人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


▼2/1のお弁当

  • ホットサンド
◯ゆで卵×菜の花×ベーコン
  ◯ツナポテ×明太
  ◯チキンピカタ×サラダ

  • いちご





久しぶりのホットサンド。
作り方はいたって簡単。
最初にパンをトーストして、具を挟むだけ。

◯ゆで卵×菜の花×ベーコン
  今回は白だしに漬けておいたゆで卵と
  菜の花の辛子醤油和えを粗く刻んでマヨネーズで和えました。
  普通のゆで卵と菜の花の塩茹ででも◎
 
◯ツナポテ×明太
  ツナポテサラダに、明太子を乗せて挟みました。

◯チキンピカタ×サラダ
  昨日のお弁当の残りのチキンピカタと水菜を挟みました。


早いもので2月。
今月はお友達との予定が幾つか入っているし、
みーくんの誕生日に
幼稚園のアルバム作成
4月からの幼稚園の転園手続きなどなど
やることがいっぱいありすぎて、パニクりそう・・・(汗)

一つずつ慎重にこなしていかねば。


以前作ったホットサンド弁当はコチラ(動画もあるよ♪)



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のおすすめ
staub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 
無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!

●今日のおすすめ
staub ストウブ ピコ ココットラウンド24cm グレナディンレッド

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿