2017年2月9日木曜日

手作りパン弁当





現時点のチャンネル登録者 64,640人


チャンネル登録者70,000人まであと5,360人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


▼2/7(火)のお弁当
  • ハムロールパン
  • ロールパン
  • ロールパンサンド(旦那さん用)
  • ミネストローネ(旦那さん用)
  • ハムチーズくるくる
  • プチトマト、スナップエンドウ
  • きんかん



前日夜活で焼いたパンで、パン弁当。
パン大好きなみーくんが、早くお弁当食べれるように。


ハムロールパンは、本当は玉ねぎ入れるつもりだったのに、
カットするの忘れたまま1次発酵が終わったので、ハムだけ巻きました。笑

みーくん、「ハムのパン美味しかった~!!」って
帰るなり言ってくれたのでよかった♥
手作りパンはやっぱりおいしいもんね。


旦那さんのロールパンには、
里芋の明太マヨサラダを挟んでボリュームアップ。
あと、スープジャーでミネストローネも。


久々にパン焼いたけど、またちょくちょく焼きたいな~

以前の手作りパン弁当はコチラ

【親子弁】節約レシピ!豆腐のチキンナゲット弁当



市販のパン弁当も♪





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿