2017年2月15日水曜日

豚汁と常備菜弁当



現時点のチャンネル登録者 65,344人

チャンネル登録者70,000人まであと4,656人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

▼今日2/15のお弁当







月曜日の晩御飯の豚汁と、
自家製冷食の常備菜で手抜き弁当。

蓮根金平とひじき煮はいぜんの常備菜を冷凍しておいたもの。
ミニ丸トンカツもこれで使い切りました。


スープジャーに熱湯を入れて温めておき、
熱々の豚汁を満杯に入れて持たせたので、
食べる時まできっと結構温かさが残ってるんじゃないかな♪

今日は入れ損なったけど、
豚汁には、柚子胡椒が欠かせません!!
めっちゃおいしいです。

入れたことない人はぜひ今度やってみてね♪
お味噌汁にも◎ですよ。



揚げて、焼いて、10分15分で出来上がりました~♪


今日は、今パンを焼いています。
2次発酵中~
明日のパン弁当は、パンの成形動画も載せる予定なので
お楽しみに~~♪

関連記事もよろしくね♪

蓮根金平チャーハンとポテサラベーコンコロッケ弁当


鮭のムニエル弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱「博多曲物」


●PETフィルムケース 透明500枚入り

透明のおかずカップ。 
こんなの欲しかったの~~~♡

透明ってだけじゃなくて、耐熱・耐冷!
220℃までならオーブンもOK!
※ちょっと小さめです。サイズを確認してこうにゅうしてくださいね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
PETフィルムケース 透明 500枚入 5F 4039760
価格:948円(税込、送料別) (2016/9/2時点)


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿