2018年4月10日火曜日

鮭の塩焼き弁当


現時点のチャンネル登録者 122,251

チャンネル登録者200,000人まであと77,749人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼4/9のお弁当
  • 十八穀米ごはん
  • 鮭の塩焼き
  • ネギ入り卵焼き
  • えのきベーコン巻き
  • サラダ、プチトマト


鮭を魚焼きグリルで焼きました。
身がプリッとして美味しそう~❤

・・・ところが。

お昼にメール来ました。

「鮭の味付け・・・」と。

塩鮭じゃなかったーーーーーー!!!!


あるあるですよね。うん。きっとそう。


逆パターンもあるね。


塩鮭じゃないと思って塩こしょうしたら、


塩辛かったぁ・・・😓的な。笑


おかずもあるものでちゃちゃっと。


手順いきます。

①鮭を魚焼きグリルで焼く。

 ↓ ②卵焼きを作る。
 ↓ ③えのきベーコン巻を作って焼く。

④鮭を冷ます。

⑤ご飯を詰めて、冷凍庫で冷ます。

 ↓⑥卵焼き、えのきベーコン巻きを冷ます。

⑦おかずを詰める。



朝作ったおかずと炊きたてのご飯を冷ます時間を省くと
20分程度で完成です。たぶん。笑




過去の鮭弁当もどうぞ❤

鮭のムニエルのり弁


【親子弁】アサリと鮭の炊き込みご飯、

ポテサラリメイク!!春巻き弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 









●本日使用した調理器具

鉄の卵焼き器「リバーライト」
始めて使った時は、焼き目の綺麗さに感動しました!
オススメです?

 ●【アルテレニョカッティングボード】



楽天ウィジット 

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿