2018年4月26日木曜日

【遠足弁当】簡単・節約・頑張らない!(KSG弁当 )IKEAのホットドッグ弁当!!




現時点のチャンネル登録者 126,328

チャンネル登録者200,000人まであと73,672人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼4/26のお弁当



IKEAのホットドッグ用バンズとロングソーセージで
ホットドッグ弁当!!




たまたまね、このホットドッグ用バンズ(10本)とロングソーセージ(10本)
セット購入で599円というセールをやってまして。



ホットドッグ大好き旦那さんが飛びつきましたね。笑



みーくんも気に入って。
1こペロリと平らげました。




ということで、今日のみーくんの遠足弁当は
ホットドッグです!




冷凍のソーセージをボイルして、挟むだけなので簡単~~♪



さらに、チキンナゲットは自家製冷食なので
朝チンするだけ。



ハムチーズくるくるはちゃちゃっと作ったんですが、
前日に作っておくともっと楽チン♪







旦那さん用は、和えるだけのツナマヨも。





びっくりするほど簡単に出来上がっちゃいました。




あ、、タイムアタックしてないけどね。






私も朝ごはんにいただきまーーーす。






一応ね、過去に手作りコッペパンで作ったのもあるので
載せておきますね!


3種のロールパンサンド弁当





「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~!


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
レシピブログに参加中♪



楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿