2018年4月7日土曜日

【4/7動画追記】おにぎりとカリフラワーハンバーグ弁当


【お弁当を詰める1分動画作りました。】

現時点のチャンネル登録者 122,251

チャンネル登録者200,000人まであと77,749人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼3/30のお弁当
  • おむすび(塩、梅、大葉ゆかり)
  • カリフラワーハンバーグ
  • 卵焼き
  • キャベツのツナマヨサラダ
  • プチトマト
  • ミネストローネ



カリフラワーハンバーグ。
茹でたカリフラワーをハンバーグの種に押し込んで、
カリフラワーが見えるようにしてみました。

でも、思ったようにはならなくて、
焼いてると肉が縮んで、カリフラワーが飛び出しそうになった!笑

でも、まあ、なんとか誤魔化した感じです。


おにぎりは3つ。

そして、この詰めるところだけ動画を撮ったのですが・・・
詰める動画って需要あるかなぁ・・・。

一応、インスタにする予定だけど。


前日の残りの肉団子入りミネストローネ。
たくさん残っていたのでお弁当にも♪

みーくんのお昼ごはんは、このスープにうどんを入れて、
ミネストローネうどんにして食べました◎
野菜たっぷり摂れるね♪




過去のハンバーグ弁当もどうぞ♪

【親子弁】おにぎりとハンバーグ弁当


ハンバーグと桜人参弁当

エノキハンバーグステーキ


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●使った調理器具

【turk】 

ドイツ製の鉄フライパン。

職人の手作りなので、値段が少々張りますが、

100年使える優れもの。

熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、

めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…




ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿