2016年7月19日火曜日

人気急上昇!わんぱくおにぎらず弁当



レシピブログに参加中♪

▼今日のお弁当メニュー

  • わんぱくおにぎらず
    (アジフライ×タルタルソース)
    (ガパオライス×ゆで卵)

  • みょうがの甘酢漬け
  • ブロッコリー・スプラウト
  • プチトマト




今日は、今人気急上昇中のわんぱくサンドならぬ、
わんぱくおにぎらず弁当です!!

余り物冷凍していたおかずとサラダを巻いてみました。
包むのが難しいんですが、
ラップでギュッと閉じてしまえばなんとかそれらしく出来ました!!

 (アジフライ×タルタルソース)

(ガパオライス×ゆで卵)



みなさんも余り物おかずで、わんぱくおにぎらずにチャレンジ!!

作り方の参考はコチラ
    ↓
「わんぱくおにぎらず 2パターン包みVer」

今度はもう少し簡単にできるようリベンジしたいな~と思いました。笑




3連休みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は妹家族と一緒に実家へ帰り、2日間海水浴へ行き、
バーベキューに花火を楽しみました~!!
みーくんも去年まで泣いてた海や花火を
今年はとーーーっても楽しんでました^^

機会があれば写真もまたアップしますね♪


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●今日のオススメ

「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い♡
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです♡めっちゃオススメ~♡





こっそり教える、私が使っているオススメ美白ケア。



0 件のコメント:

コメントを投稿