2016年7月25日月曜日

たまごたっぷりサンド・BME(ベーコン、水菜、卵)サンド弁当


レシピブログに参加中♪

▼今日7/25のお弁当
  • たまごたっぷりサンド
  • BME(ベーコン、水菜、卵)サンド






月曜日恒例手抜き弁当!
前日の夜に、HBにタイマーをセットして焼きたて食パンでサンドイッチ!

焼きたての食パンはふわふわなのはいいけど
スライスしにくい・・・

でも、たまごサンド美味しく出来ましたー。




最近卵サンドには、ハーブソルトとブラックペッパーを使います。
そして、ほんの少しケチャップを入れて甘さを出してます。

ぜひお試しください♪


さてーーー
今日は常備菜作りました。
旦那さんの実家からたくさんの夏野菜をいただいたので
それを使って♪

明日にでも、常備菜アップしたいと思います!




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のお弁当箱

  「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。

●今日のオススメ

「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い♡
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです♡めっちゃオススメ~♡




肝斑で悩んでいる方へ。
こっそり教える、私が使っているオススメ美白ケア。



0 件のコメント:

コメントを投稿