2015年4月14日火曜日

イカリングフライ弁当~ Fried squid ring



今日4/14のお弁当

・ゆかりごはん
・イカリングフライ
・ニラ入り卵焼き
・カボチャサラダ
・オクラの肉巻
・蒟蒻の土佐煮
・プチトマト







今回は、胴を輪切りにしてかわいくイカリングにしましたが、
格子状に切り目を入れて四角に切ってイカフライや天ぷらも、ボリュームがでていいですね♪

1杯69円のスルメイカ、もっと買っとけばよかったなぁ~・・・


副菜のレシピは、昨日の常備菜を参考にされてくださいね!

今週の常備菜!4/13


あ、ニラ入り卵焼きは、
卵1個にガラスープの素少々、オイスターソース少々、小さじ1で味付ました。




ごはんには、梅の果肉入りゆかりふりかけ、それと三つ葉をかざってみました。




それでは、今日のお弁当動画です。


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿