2015年7月8日水曜日

ハッシュドビーフオムライス弁当~Hashed beef Omrice bento



今日7/8のメニュー
・ハッシュドビーフオムライス
・おからサラダ(常備菜)
・色々サラダ、プチトマト



たまには手抜きなお弁当を(笑)


ごはんは、バターと塩コショーで炒めたバターライスにして、
薄焼き卵を乗っけたオムライス。

季節柄、半熟とろとろではなく、卵は火を通して。
上からハッシュドビーフをかけたあと、コーヒーフレッシュを。
生クリームでもOK。
気になる人は、コーヒーフレッシュを持って行って、食べるときにかけてもいいですね。

あと、ごはんは白ごはんでも全然OK!
オムライスにしたのは、ハッシュドビーフの水分をご飯が吸っちゃうのを避けるためもあります。



おかずはおからサラダと色々サラダ。
今日は10分ほどで出来たんじゃないかな。笑




一応、今日のお弁当作成動画ですー


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿