2015年9月18日金曜日

Arte Legno | アルテレニョ  のカッティングボード


キタキタ―――!!
以前からほしかった、オリーブのカッティングボード
Arte Legno | アルテレニョ 

とうとう購入です♪







一つ一つ手作りのため、形、色、模様などがバラバラで1点ものなので
入荷して気に入ったものがあれば、即購入しようと決めてました!

うんうん、いいいい!!
サイズ的にもちょうどいい感じ~♪


早速洗って、オイルを塗りました。
使うのもったいないな~笑

でも、少しずつ少しずつ。
「良いものを永く」の製品を揃えていけてうれしいな♪

ちなみに私はここで購入。
一点ものなので、形のいいものはすぐに売り切れてしまいます。
が、好みの形や色柄を探すのは楽しいですよ!!





あ、今日のお弁当は卵ロールサンドとウインナーロールにしました。
買ってきたロールパンにはさんだだけの簡単なもの。

なので、動画も写真撮影もせず~~~~すみませんっ。


最近は体調があまり優れず、今朝もふらふらしてたんだけど、
せめてそれくらいはねっ。と思って頑張りました!


それに、今日は美容室を予約していたので、急いで支度もしなきゃだし。
久しぶりの美容室で、ロングヘアーをバッサリとショートボブにしました。
あ~すっきり♪


それでは、皆様もいいシルバーウィークをお過ごしくださいね♪


最後にぽちっとな♪いただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿