2015年9月30日水曜日

筍と豚肉の高菜炒め乗っけ弁


「常備菜頑張ってるね!」「常備菜作ってみようかな」って思ったら 
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

今日9/30のメニュー
・ごはん
筍と豚肉の高菜炒め
・卵そぼろ
・焼きカボチャ
山芋の豚巻き
マカロニサラダ
・プチトマト






今日も常備菜満載弁当!
筍と豚肉の高菜炒めは、好評でして♡
ごはんがススムくんメニューなので、乗っけ弁に。
彩りを考えて卵そぼろとプチトマトを一緒にON!笑



焼きカボチャは、薄く切ったかぼちゃに塩コショーして焼くだけ。
それだけなのに、かぼちゃの甘みがまたシンプルで美味しいですよね~♡

山芋の豚巻きマカロニサラダも常備菜より。
山芋のシャキシャキッとした食感が豚肉とよく合います!
これは、冷めても美味しかったのでお弁当にもオススメです!


今日も楽チン弁当でした~◎



しかし・・・昨日実はやらかしちゃって・・・・

ブログのラベル(カテゴリ)の編集をしようとしていて、
誤って、おにぎり弁当のラベル付けしていた記事32件を消してしまったー!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

マジショック・・・


最近の記事では、あまりおにぎり弁当のラベル付けをし忘れていたので、
残っているものもあるのですが、過去記事のは消えてしまってるみたいです・・・



復帰させようと調べはしたものの、
1記事ごとのIDがキャッシュに残っていれば可能だけど、
結構マメにキャッシュのクリアをしてるし、そんな過去の記事なんて見てないし・・・
ムリやん(┯_┯) ウルルルルル

まあ、これからもまだまだおにぎり弁当ネタ増やせばいいやんね!
がんばろーーーっと。

本日はレシピブログマガジン秋の特別号の発売日でーす!
良かったらぜひ手に取ってみてみて下さいね♪




最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿