2015年9月13日日曜日

サンマのお寿司


「サンマのお寿司食べたい!」「今度作ろう!」と思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓|
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ




先週は、義母がおいしいサンマを持って来て下さったので、
初物サンマ、塩焼きにしていただきました!!

この時期のサンマの幸せな事♡♡
みーくんもめっちゃパクパク食べてました。

そしたら、今回は3枚に下ろした刺身用のサンマを発見!!

こりゃ、お寿司でしょ。

ってことで、寿司酢を作って、酢飯を握って
サンマのお寿司の出来上がり〜♪


いや、新鮮なサンマヤバいね。
めちゃくちゃおいしかったー!!

一人ごはんが早いみーくんには、
これを焼いて醤油かけてあげたんだけど、あっというまにペロッと完食。
やっぱ美味しいんだね〜


ところで。

急に話変えてもいいですか?笑

こう見えても(いや、見えてないねw)
結構ファッションにはこだわってたんです。
若い頃はね。

一人暮らしで給料も少ないから、月に二枚までとか自分に規制をかけてたり、
でも、守れなかったり・・・しかも結構いいもの思考なところがあったりして。
結婚してからは全くそれどころではなくなってますが・・・笑

今は、プチプラとか流行ってくれて、安くて可愛い物が多く出回っているので
助かってますけどね。

で!!ココから重要

あ、いや、重要かどうかは人それぞれですが。笑

パソコンからご覧いただいている人は、右のサイドバーにあるリンクに気付いてくれて
いる人もいるかもしれませんが、
スマホだと表示されてないかな?

ただ、リンクを張っているだけなんだけど、
そのひとつに私の友だちがいるんですね。リアルの。

彼女はもともと写真繋がりで仲良くなったんだけど、
今は「骨格診断」って最近流行の私的スタイリスト的な事をしてるんです。
その人の骨格を診て、その人に合うファッションを提案するというもの。

けっこうこだわりがあるひとほど、同じような服をたくさん持っていたり、
これは嫌だって思うファッションがあったりすると思うんだけど、
自分が好き=似合う とは違うということは、何気に気付いてたりするもの。
じゃないですか??

だから、今度彼女に診てもらおうと思っているのです!!
ただ、彼女も人気のスタイリストなので、時間が空いた日にということで。

うふふ♡たのしみッ
そのときは、またレポ載せたいと思っています!!

もし、骨格診断とか自分に合うファッションだとか流行だとか
興味があればブログリンクをクリック!!してみてね♪

私の一押し、大好きなお友達なので
人柄は(ブログみれば分かりますが)お墨付きです!!

とっても楽しく、オシャレの勉強にもなりますので
ぜひみてみてーーー♡


福岡天神・博多でファッション診断@プライベートスタイリストあそうかずみ




0 件のコメント:

コメントを投稿