2015年9月10日木曜日

【親子弁】ハッシュドビーフと金リンゴちゃん弁当~Hashed beef Lion



「このお弁当食べたい!!」「可愛い♪」って思ったら 
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


今日9/10のメニュー
(息子用)
・ハッシュドビーフライオン
・キャンディーチーズ
・リンゴ、サクランボ


(パパ用)
・金リンゴ3兄弟
・ハッシュドビーフ
・人参グラッセ
・ウズラ卵
・プチトマト






ちょっと汚くなりましたが・・・
ハッシュドビーフをタテガミみ見立てた、ライオンくんです。

クマじゃないし。
もちろんトラでもないし。

ライオンに見えなかったら・・・そりゃ申し訳ないです。涙

ご飯を先に入れて、スプーンでハッシュドビーフを入れたんですが、これが限界。
こうなったら、ハッシュドビーフを先に入れて、その上からご飯乗せればよかったかなーと。

どなたか一度それで試してくださいw





デザートは飾り切りしたリンゴとチェリー、キャンディチーズ。


今日もきれいに完食でした♪



パパ弁も今日はかわいくなりました。


金リンゴ3兄弟!

金リンゴって何!?

それは。。。某マインクラフトゲーム((←隠れてないw)で出てくるアイテムで。。。
ま、黄色だったから、そう名付けただけで、意味はないです。

なんせ、この黄色はターメリックだから。





はい、今日はこんな感じで。
手抜きなお弁当ですが、顔付けるという手間だけかけてみました。笑



では、最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
    ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿