2015年9月17日木曜日

紹介していただきます!!



ご報告が遅れましたが、
9/30発売の「レシピブログmagazine Vol.7 秋号」
「この料理ブログがすごい!」というコーナーで

Nigiricco*のお弁当中ブログを
ご紹介いただきます!!!

まあ、1ページにほんの少しですけどねッ。
それでも、数ある料理ブログの中で8名の中にいれていただいて
本当にうれしい♡♡

よく頑張って来た自分を褒めたい。笑

「良かったね!」「頑張ったね!」って思ったら、
クリックお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

よくよく考えますと、ブログを始めて今月で1年経ちました。
現在1日平均2000pvという、たくさんの方にご覧いただき、
本当に嬉しく、感謝でいっぱいです!!

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます!!


まだまだ、見づらい点が多いですが、
お弁当を作る方達の参考になるブログになるよう、
これからもカスタマイズしながら改善して行きたいと思っていますので、
もうしばらくお待ちくださいね!!


さて、このレシピブログ秋号では、たくさんの人気ブロガーさんの
レシピがたーくさん掲載されています!
気になる方は下のリンク先をクリックしてくださいね♪

ちなみに、9/29までにご予約いただいた方には、
webレシピをもれなくプレゼントという事なので、
ご購入されたい方は予約した方がお得ですよ♪



▼リンク先
http://www.recipe-blog.jp/150901campaign/

※ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」より予約購入が可能です!

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610102/

▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13385611/



最後にもいっちょ!このブログの応援ポチ、
宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿