2015年9月29日火曜日

ライスカップのミートソースドリア



「常備菜頑張ってるね!」「常備菜作ってみようかな」って思ったら
 クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


今日9/29のメニュー
・ライスカップミートソースドリア
蓮根のつみれ挟み照り焼き
・ハムカップマカロニサラダ
大学芋(大人用)
・ブロッコリー、プチトマト
・キウイ(子供用)





久しぶりのライスカップ。
今日のお弁当どうしようって迷っていて、
ちょうどターメリックライスの冷凍ごはんがあったので
ミートソースとチーズを乗っけてみました。




キウイは花形にするだけで可愛くなります♡



なんか詰め方納得いかないけど・・・

続いてパパ弁


パパ用もライスカップ。
みーくん用とあまり変わりません。



ライスカップの作り方は
ライスカップ焼きカレー弁当 記事に動画を乗せているので
参考にして下さいね♪




最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿