2015年11月14日土曜日

牛寿司丼弁当




レシピブログに参加中♪


11/13のお弁当
・牛寿司丼(酢飯、錦糸卵、牛肉)
・大根金平
・紅白なます
・海苔チーチくるくる
・プチトマト






昨日の晩ごはんは手作り寿司でした。
酢飯が残っていたので、巻物にしようかと思ったのですが、
面倒なので、簡単に丼にしちゃいました。笑


味付けは、簡単に麺つゆを使っています!
万能調味料ですね♪

写真では見えませんが、肉の下に錦糸卵を敷いています。
これは必要なかったかな^^;
でも、酢飯なのでお寿司的なご飯にしたかったのです。。笑




乗っけ弁なのでおかず少なめでした・・・









「このお弁当美味しそう!」「乗っけ弁しようかな!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ








●籠弁 今日のお弁当箱「博多曲物」

0 件のコメント:

コメントを投稿