2015年11月20日金曜日

おにぎりと白身魚フライ弁当



レシピブログに参加中♪


今日11/20のお弁当
・おにぎり
・卵焼き
・白身魚フライ
・おなます
・金時煮豆
・ハーブウインナー





昨日の夕方、実家から戻って来ました。
前日は雨と風がひどく、ジェットフォイル(高速船)が欠航になったこともあり、
乗る人も多い上に、かなり波が時化ていて、
すごい揺れ!!
今までこんなに揺れたのは初めてで怖かった-><


そして、実家でも散々飲んできたのだけど、
昨日の夜も調子に乗って飲んだら・・・今朝はちょっと二日酔い。。
ご飯をみているだけで気分が悪くなる・・・orz


それでも頑張って白身魚を揚げて(冷凍食品)、玉子焼きを作って、ウインナーを焼きました!
おなます、金時の煮豆は実家からもらって帰ったもの。
白ご飯は、おにぎりを冷凍していたもの。


なんとか時間ギリギリに詰め終えました。笑




さて。帰ってきたと思ったら、
また明日から3連休~♪♪

皆様楽しい休日を♡




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当食べたい!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






今日のお弁当箱

●籠弁当箱

0 件のコメント:

コメントを投稿