2015年11月29日日曜日

イルミネーション!!








イルミネーションを見に行ってきました!

上の写真はキャナルシティ


このイルミを玉ボケで撮ってみました~♪



あと、警固公園

イルミネーション列車というのが走っていたので、
みーくんを乗せてあげました~♪





めっちゃ喜んでました~~~
が・・・イルミネーションがあるとはいえ、光が足りない・・・
写真は撃沈・・・







イルミネーション、とっても綺麗でした♡♡
みーくんも喜んでくれてよかった♡


さて、今日の夜はおでーーーん!!
明日はおでんの動画をアップ予定です。
出汁がとーーーーっても美味しいんですよ!!

お楽しみに~~♪


いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

励みになりますので、ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿