2016年2月1日月曜日

【糖質オフ】お家焼き鳥!



レシピブログに参加中♪


1/31のおつまみ晩ごはん(2人分)

・焼き鳥
 ◯とりもも、玉ねぎ 6本 10g
 ◯ズリ(砂肝) 6本 0g
 ◯鶏皮 4本 5.2g
・キャベツ 150g 5.5g
・豚足 1.2g(ポン酢)

合計 約21.9g

アルコール
・グリーンラベル淡麗 500ml☓3 350ml☓1 20.35g
・ストロングゼロ 500ml☓2 350ml☓1

合計 20.35g






1/31の旦那さんの体重。

74.5kg -0.5kg 


痩せてる!!
食べて飲んでしたのに。
うーん、すごいな~~


ちなみに私は体重変わらずキープ。
食べてる割には太ってませんね~


この後食べた朝食は、みーくんのリクエストによりまたホットケーキ。
今回は豆腐がなかったので、ヨーグルト100g入れてみました。


ヨーグルト入ホットケーキ

薄力粉 150g  110g
ヨーグルト 100g 4.9g
きび糖 大1 10g
溶かしバター 15g 0.1g
牛乳 50ml 2.4g

合計127.4g 1枚あたり25.5g  1人約52g




ローソンの糖質オフパンでランチ。

・たまごサンド 
・ベーコンサンド
・コーンスープ 1/2量

合計 約13.1g


ブランパン、2個で糖質4.6gってすごいなー!
たまに使えるねー


でも、旦那さん。すぐお腹へってた。笑


で、晩ごはんはトップの焼き鳥です。


1日合計 85gぐらい。

結構摂取しちゃいましたね。
ホットケーキは大きかった・・・。食べ過ぎ。
今度はブラン混ぜてブランホットケーキとかしてみよかな。







お弁当じゃないけど、

「焼き鳥いいね!」「糖質オフがんばってるね!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿