2014年10月31日金曜日

ハロウィンオムそば弁当


10/31のお弁当
*オムそば
*悪魔の指ウインナー
*ジャックおにぎり


とうとうハロウィン。
今朝ギリギリまで、ハロウィン弁当にするかソフバン優勝弁当にするか
悩んだ結果、こんな感じにw

楽な法を選んだ的なww



本当は普通のウインナーで魔女の指なんだけど、
ぶっといポークウィンナーしかなかったので、
強引にごつい男設定で悪魔の指に仕立ててみた。。
爪がはがれて血が出てる・・・イタイイターーーイ!><



撮影中、みーくんがジャックオーランタンに反応して邪魔ばっかりする・・・




ちなみに今日のマイランチ





お弁当作成動画もアップしてます~♪





うちは特に何もしませんが、
みなさん、すてきなハロウィーンを~~~♪♪




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿