2015年6月15日月曜日

十六穀米ごはんとエノキベーコン巻き弁当


今日6/15のお弁当
・十六穀米ごはん
・ピーマン入り卵焼き
・エノキベーコン巻き
・オクラとエノキのおかかポン酢和え
・スイートコーン
・プチトマト




月曜日の簡単弁当。
オクラとエノキのおかかポン酢和えは昨日作った常備菜。


今日は、幼稚園でできたママ友とランチにいってきました。
昨日は保育参観だったので今日は休園なので
子供達と一緒に。

親子遠足で仲良くなったママ友ですが、
それぞれバス登園で、乗降場所が異なるためなかなか会う機会がないのですが、
せっかく比較的近隣に住んでいるので。

子供達は大はしゃぎで遊んでました。
ランチのあとは、お友達のお家へ御邪魔して、
またお菓子やジュースなどごちそうになり、
いろんな話をして、子供以上に母親達の仲が深まったかなぁと。
とってもたのしかったー♡

もうすぐ夏休みだけど、夏休み中に遊びに行こうって
何カ所か遊びに行く約束したりね。
夏休みも楽しみができましたー^^

そんなこんなで、午前中から夕方まで遊んだので、
動画の編集は手つかず。
昨日つくった常備菜動画は今日明日で頑張って明日中にアップできればと思います。
しばしお待ちを〜



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿