2015年6月24日水曜日

ホットサンド弁当~Hot Sandwich bento(Potate salad&Wiener)




今日6/24のお弁当
・ポテサラ&ベーコンチーズホットサンド
・ウインナーロールホットサンド
・スイカ、サクランボ
・バウムクーヘン(おやつ)



フライパンで焼いたホットサンド。
なんだろ。トースターで焼くより美味しく感じるんだよね。笑


デザートは、こないだ義実家からいただいた
小玉スイカ。それとタルトケーキで使った残りのさくらんぼ。





5枚切りの山食パン2枚分使っているのだけど、
ホットサンドにするとかさがなくなるので
足りなかった時のために、おやつのバウムクーヘン。(←これも義実家より頂き物)



昨日は久しぶりに遅いお帰りだったけど、
今日はどうかなー?


さて今日のお弁当作成動画です。

作り方は動画を参考になさってくださいね♪



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


Winの方はctrlボタン押しながら
Macの方はcommandボタン押しながらクリックすると簡単です♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿