2015年5月3日日曜日

親子バス遠足〜ハンバーガー弁当!〜バンズの作り方動画追記あり〜



今日4/28のメニュー

・ハンバーガー
・唐揚げ
・海苔チーズくるくる
・アンパンマンポテト(冷食)
・ツナコーンコールスロー
・プチトマト
・ブロッコリー
・イチゴ、ゼリー

※追記〜バンズの作り方動画をアップしました!〜

バンズの参考レシピはコチラ




今日は幼稚園初の行事・・・かな?
親子バス遠足でした!

みーくんが喜びそうなもの・・・って考えて、
これだ!!と思ったんだけど、

意外にあまり反応なかったのが残念・・・(•́ ₃ •̀)チェッ

バンズは昨日焼いたもの。
通常サイズより少し小さめにしたけど、
それでもちょっとみーくんには大きかったかな。








 からあげ〜


 イチゴと一緒に凍らせたゼリーを保冷剤代わりに2コ in ♪



これは現地にて〜


ハンバーガーにかぶりつくみーくん
ハンバーガーは2/3ほど残したけど、後はみんな完食!

近くで食べた同じクラスのお友達といっしょに自由時間遊んで、
私もママ友できたし、めっちゃたのしかったー♡


ちなみに昨日焼いたバンズ。


普通サイズ4つ、ちょいミニサイズ6つ。


パパ弁当は、通常サイズで籠弁に入れましたー。
朝、バタバタで写真撮ってませんがw



 みーくんもママもとても充実した1日になりました◎


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿