2015年5月7日木曜日

G.W. 義実家にて。


4〜6日まで、旦那さんの実家へ行ってきました。
自然いっぱい、広いお庭で元気いっぱい走り回るみーくん。

写真は休憩中。笑


黄昏れたり。笑




休憩おしまいっ。笑

たのしいよね〜
りんちゃん、あんちゃんいたらもっとよかったのにね。

とにかく、とーっても良い天気で気持ちよくて。


お昼はお外でランチしたり。


おそとランチ、サイコー!!

お義母さん特製のインドカレー。
これが、どのカレーより、どこのカレーより美味しい!!
そりゃそうだ。手がかかってるんだもん。
もちろん、いろんなスパイスを使ったカレーだよ。
お店出したらいいのにってレベルです。

プレートに乗ってるパンは、塩バターパン。
旦那さん絶賛だったので、私も買ってみた。実家近くのお店で売ってるのでね。
これ、本当に美味しいわぁ。
最近流行っているみたいね、塩バターパン。

すでに、レシピ確認済み。近々作ろう!

実家に帰ると、美味しいお寿司だったり、トンカツだったり、おでんだったり、
美味しい物がたくさん過ぎて、ヤバい。

だいえつとー!しなくっちゃ・・・

2日目はコストコに連れて行ってもらい、たっくさん買い込んじゃったんだけど、
お義母さまが全部出して下さり・・ひゃー!諭吉さん分ぐらい買っちゃったのに。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、午後からはオシャレな陶器屋さんへ。
去年も連れて行ってもらったんだけどね。
今年もちょっと購入。後ほど器はアップしまーす。うふふ♡



最後にオマケ。
走り回るみーくんと・・・私。笑




いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿