2015年3月10日火曜日

義実家にて、双子ちゃんと。


東京から義妹ちゃん一家が福岡へ帰省するということで、
私たち家族も昨日から義実家へ行って参りました!!

義妹ちゃんのところには、みーくんと同級生の1卵性双生児の
梨花ちゃんと杏菜ちゃんがいます。

それが、また超×100 かわいーの!
パパもママもオシャレで、instagramで超人気!アイドル並みですよ。
義妹ちゃんのinstagram





3人めっちゃ仲良く遊んでました^^

ばあばが、子供達のためにドラムを用意してくれてました。

このドラムも大人気。笑
みーくんもめっちゃなりきって叩いてました。


数山邸へも連れてってもらいました。
国指定の重要文化財だそうです。
茅葺き屋根がとてもステキ。そして、大きい!


写真に写ってるのは義妹ちゃん家族+近所の男の子。



こういうの、すごく好き。笑
中は暗くて、+補正で撮影したのでシャッタースピードが遅くて
ブレてしまいました。。。残念。

それに。
夜は特上ホルモンにお刺身!
翌昼は美味しいお寿司屋さんでごちそうになってきました。
なのに、食べるのに夢中になって写真撮り損ねた・・・

はーー楽しかった!
義妹ちゃんがいる間にまた遊びに行かねば!



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿