2015年3月7日土曜日

沼サン de 朝ごはん



この間つくった沼サンがおいしかったので今日の朝ごはんに♪


キャベツはもちろんたっぷり〜〜



ベーコンのかわりに、アボカドと生ハムで。


やっぱりおいし〜〜♡

生ハムはまた美味しかったけど、
ベーコンの脂が乗ってる方がもっとおいしいかな。
基本レシピが一番おいしいかも。

あ、そうだ!
アボカドと生ハムならエビも入れればよかった!


更にアップで!
 

しかし、キャベツたっぷりでめっちゃボリューミー。
野菜がたくさん摂れるって嬉しい。


沼サン作成動画、またこちらにも貼っておきますね♪



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿