2015年3月8日日曜日

無印良品


今日は入園グッズ等の買い物で、キャナルシティに行ってきました。
丁度3/5にMUJIがリニューアルオープンしていたので、
見てきました!

シンプルで好きなんです、MUJI。
そこで、幼稚園用の靴下、ハイソックス、上靴を。
そして、パパのお弁当箱用に欲しいと思っていたホーローの保存容器を購入。

そしたらね。
リニューアルオープン記念でノートを1冊いただきました。
無料でスタンプも押し放題w

ってことで、みーくんに好きなように押させました。
これからこれがみーくんの落書き帳です。

白い靴下は、幼稚園の規定。

上靴はなんと30%オフになってました。
サイズがピッタリでよかったー。


足の甲とかかとのブルーラインがお気に入り^^


これは、ほしかったホーロー容器。
お弁当箱に使ってみたかったんだー、ホーロー。

今度は丸型のホーロー、みーくん用にほしいな♡


で。

今日の晩ごはんはあるもので、やきそばー!
これはパパが作ってくれましたー♪


野菜だけ私が切って置いたんですけどね。
あとは全部やってくれました。
ちゃんともやしは最後に入れてくれてるので、
シャッキシャキ!(←こういうとこ、ちゃんとしてるんですw)

自画自賛しながら食べてました。笑(←鉄パンturkの力スゲーw)
いや、本当においしかったよー。
ごちそうさま♡


いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿