2015年3月30日月曜日

花見!


行ってきました!お花見。
我が家の毎年恒例行事なのであります。

実は土曜日も夜桜を見にいって、
(なぜなら、日曜日は降水確率80%と聞いていたので)
日曜日も良い天気だったので、
公園へ遊びがてら2度目のお花見。

ほぼ満開に近い状態で、
天気がよくて温かく、本当にお花見日和!!
気持ちよかったです〜♡


日曜日はパパが昼までお仕事だったので、
そのあいだにお弁当作り。
みーくんは、自分のお弁当箱だして「みーくんこれに入れてー」というので、
入れてあげました。


入れてあげたはいいけど、まだ出掛ける前から
「お弁当食べたい〜〜」とだだこねる。。。
「これなら食べていいよ」って置いてたブロッコリー。

実際、自分たちのお弁当箱にブロッコリー入れようとしたら、
茎数本だけ残されてほぼたべられていたという・・・ww



さて、お待ちかねのお弁当。

大した中身ではないので、恐縮ですが^^;


こちらが大人弁当。
まだ、重箱を手に入れてないので、こんな形ですがーー;

・桜の炊き込みごはんおにぎり
・シソチーズの生ハムおにぎり
・だし巻き卵
・豚シソチーズロール
・枝豆春巻スティック
・フライドポテト
・唐揚げ
・プチトマト



唐揚げは、出掛ける直前にお湯で温めておいたスープジャーに
揚げたてを入れて持って来たので、あったかいんだからぁ〜〜♪(((o(^。^")o)))

・・・言ってしもた・・・orz



とりあえず、昨日はプロバイダの都合により、
ネットがつながらなかったので、今日ココまでアップ。
またのちほど花見写真アップしまーす♪





いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿