2015年3月17日火曜日

めで鯛卵焼き弁当~Taiyaki Tamagoyaki bento


今日のメニュー
・花束ごはん(ごはん、海苔、人参グラッセ、チーズ、ぶぶあられ)
・卵鯛焼き
・エビフライ
・ひじきのツナマヨサラダ
・ウインナー
・プチトマト



とうとう来ちゃいました、お弁当100時限目!
めでたいので、セリア(100均)で購入したミニ鯛焼き片で、鯛卵焼き~♪

作り方は下記サイトを参考にされてください♪

可愛いよ!レンジでたい焼き玉子
http://cookpad.com/recipe/2665284
お勝手ことこと
http://maruyamake.blog120.fc2.com/blog-entry-1671.html
La table
http://boit.blog90.fc2.com/blog-entry-4158.htmlttp://obentotyu.blogspot.jp/





ごはんの上の花束は、
毎日、愛する旦那様やお子さんに頑張ってお弁当を作る方へ
わたしからの頑張り賞とでもいいますか・・・。

これからも一緒にお弁当作り、頑張っていきましょうね♪



今日のお弁当作成動画はコチラ





いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿