2015年3月14日土曜日

お弁当箱




ちょっとずつ園グッズを揃えています。
こないだ注文したお弁当箱が届きました♡

前から欲しかったお弁当箱。
子供サイズもあると分かってから、もうこれしか考えられなかった!

あーーーん、かわいい♡♡♡
早くこれでみーくん弁当作りたい♡


実際に見ると、思ったよりちょっと大きめ?と思ったけど、
これで300mlです。

楽天ではもうどこも品切れだったので、
「北欧、暮らしの道具店」のネットショップで購入。
ちょっと値段張ったけど・・・ね。


あと、レインコート。
無印でブラックウォッチのレインコートにしようと思ってたけど、
ネットでかわいいレインコート発見。




ブルーアズールのボーダーレインコート。
収納バックも付属。
もちろんリュックやランドセルの上から着れるマチ付き。
袖は、内側だけゴムが入っているので、
濡れない仕様。

これはこちらで購入。



ちょっと生地は薄めだけど、満足満足♪


さて。
今日はホワイトデー。
今年は、試作でバレンタイン前にフォンダンショコラを大量に作ったので、
ちゃんとしたバレンタインはしてないんだけど、

仕事から帰ったらこんなにプレゼントが。

ムーミンタンブラー。
これ、ゲーセンでしか置いてないんだけど、
4種類ともゲットしてきてくれた♡



高さ15cm、飲み口の直径8.5cm。
結構大きめで、かわいい〜♡

それと、


欲しいと言ってたリンネルも♡

ムーミントートは、ZUCCAとのコラボ。
大きすぎず小さくなく、いい感じのサイズ。
わーいわーい♡
ありがとー♡♡



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿